カテゴリー別アーカイブ: 脱毛体験談

チェーン展開しているという安心感からエステティックTBC(八戸店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/リオ
サロン名/エステティックTBC(八戸店)
満足度/5
選んだ理由/チェーン展開しているという安心感

体験談

母が突然脱毛サロンに通いはじめました。私も興味があったのですが、母が通う度にきれいになっていく姿を見て私も施術をしたいと思うようになりました。ムダ毛の処理の仕方が悪くて、肌が黒ずみ始めている事が気になってもいたので良いきっかけとなりました。母は友達の誘いで通っているので、私は自分に合う所を探してみる事にしました。

私が利用をする事にしたのは、エステティックTBCの八戸店です。こちらを選んだ理由は、有名店だしチェーン展開をしているので安心をして利用できると思った事でした。それだけではなく、ネットでのクチコミも見たらとても良かったと書いているので安心をして利用できると確信をしました。
実際に予約をするときからとても丁寧な電話での対応で、予約日に店舗に行ったらとても丁寧に案内をしてくれて安心でした。スタッフのどの人も気持ちが良い接客対応だったので、リラックスをして利用する事ができました。カウンセリングも丁寧だし、環境もきれいでした。

私が脱毛した部位は足です。スカートをはく事が多いので、足のムダ毛はいつも綺麗にしておきたい部分でもありました。
実際に脱毛した感想と効果は、痛みもないし施術も丁寧でリラックスをして任せる事ができました。脱毛をしたらツルツルになって、肌が一段と明るくなった印象を受けました。以前よりも足が綺麗ですねと言ってもらう事ができて、とても嬉しいです。脱毛をして良かったと思っています。

口コミサイトの評判が良かったからエステティックTBC(札幌店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/くろりん
サロン名/エステティックTBC(札幌店)
満足度/5
選んだ理由/口コミサイトの評判が良かった

体験談

昔ムダ毛の処理に悩んだときに脱毛サロンを利用した事がありました。そのときは、費用が高額だったのにあまり良い印象がなくて不安を感じながらの施術でした。それと同時に痛くて脱毛の施術を継続する事ができず施術をやめてしまいました。それからはずっと自己流で処理を行ってきました。
友達がムダ毛を処理して綺麗になっている姿を見て羨ましく思いました。友達も痛みに敏感な方ですが、痛みを感じる事なく施術を受ける事ができたという話をきいてそういうサロンもあるのだという事を知りました。それで思い切って脱毛をする事にしました。

私が利用したのはエステティックTBCの札幌店です。こちらを選んだ理由は、口コミサイトの評判が良かった事です。痛くないと書いている人も多くいたので、安心をして利用する事ができると思ったのでこちらにしました。

私が脱毛した部位は足です。カウンセリングはとても丁寧だし、私の不安をすべて受け止めてくれるので安心をして利用する事ができました。

実際に脱毛した感想と効果は、すぐに感じる事ができました。数回通ったあたりから足が綺麗になって、肌も明るくなってきました。施術を受けて痛いと感じた事は一度もなくて、逆に気持ちが良いと思うくらいでした。ずっと痛いと思ってサロンを利用して脱毛をする事ができなかったのですが、痛みを感じる事なく施術を受ける事ができるならもっと早く脱毛をすれば良かったと思いました。ムダ毛処理の悩みから解放されてとても嬉しいです。

価格が安いからキレイモ(町田店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/おぱ
サロン名/キレイモ(町田店)
満足度/5
選んだ理由/価格が安い

体験談

スタイルには自信があって自慢できる所でもあったのですが、1つ悩みがあります。それはムダ毛が濃いという事です。綺麗に見せる為に頻繁に処理をしていたのですが、毎日処理をしないと追いつかない状況に悩んでいました。ムダ毛処理をする機械を使用していたのですが、それも古くなって壊れてしまった事をきっかけに脱毛をする決心をしました。

私が利用したのはキレイモの町田店です。こちらを選んだ理由は、価格が安いという事が一番大きな理由でした。今まで脱毛をしなかったのは、価格が高額になったり勧誘があるのではないかという不安があったからです。優柔不断な性格なので勧誘を断る事ができない性格なので、そこが一番不安でした。でも価格が安いなら大丈夫だろうと思ったしネットでの口コミも評判が良かったのでこちらを利用する事にしました。

脱毛した部位は足です。足は私の自慢できる部分でもあったので綺麗になりたいと思いました。初めて訪問をした店舗のスタッフの方はとても対応が良くて、不安を感じる事はありませんでした。カウンセリングも丁寧にしてくれるので、スタッフの方とのコミュニケーションもしっかりとる事ができるのでとても安心でした。

脱毛した感想と効果は、大満足の効果でした。脱毛が完全に終わるまでには時間がかかりますが、数回通っただけでも効果を実感する事ができるし、サラサラになって自慢の足がますます綺麗になって本当に嬉しいです。費用も安くすんで嬉しいです。